日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

定期診察・・・異状なし(^^♪

 

 今日の午前中は、3ヶ月ぶりの群馬大学医学部付属病院🏥で狭心症の定期診察。

 

 基本的な心電図検査を受けて、いざ診察。

 

 自分自身では異常はないものの、心臓のことですからしっかり受診しなければぁ💦

 

 結果・・・今のところ異常は診られない。

 

 さて、異状なしという結果で安心して学びを継続出来ますね。

 

 午後は久々にゆっくりしつつ、テキスト学習を進めますかねぇ(^^♪

 

 ということで、本日のブログ更新は簡単に。

 

 そろそろGW突入ですが、今年も遠征計画はなし💦

 

 近場でも遺跡踏査できたらいいなぁとは考えていますが・・・。