日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

明日の検査に備えて(+_+)

 

 前回の狭心症定期診断(7/19)に行った際、前回の精密検査から2年余経過する

ので、明日(7/28)検査をすることとなりました。

 

 これまではCT検査であったのですが・・・、明日の検査は「安静心筋シンチグラフ

ィ」なる検査💦

 

 朝9時から午後3時までかかる検査らしい。今夜から珈琲☕などカフェインが入った

飲み物はNG(+_+) 麦茶もダメ💦水だけ大丈夫ということだ(>_<)

 

 本来ならばこの時間。再び会社で2時間余は作業するのだが、明日の検査に備えてゆ

っくり過ごすことにした。

 

 「安静心筋シンチグラフィ」。説明を聞いたものの、あまりピンとこない💦💦

 

 連日の猛暑もあって、ちょっと心臓に違和感のある時もあるから💦明日の検査結果に

は不安も・・・。

 

 しかしながら、しっかりとした検査を行っておくことで身体の異常が早期発見できる

わけですしね。

 

 異常が無いことを願いつつ、明日の検査に備えたいと思いますm(__)m