日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

む、むねんじゃあ💦 ~ 『史料学概論』~

 

 新型コロナウイルスの影響もあり、通常とは異なり行われた科目習得試験🖊

 

 先月受験した『史料学概論』の結果が返却されました。結果は・・・💦

 

f:id:nihonshiseki:20200714101933j:plain

 

 50点💦💦💦つまりは不合格ぅ💦💦💦む、むねんじゃあ💦💦💦

 

 「在宅科目習得試験」。在宅ということでテキストなど全て持ち込み可能。

 

 通常の科目習得試験よりも評価は厳しいものになることは予想はしておりました(+_+)

 

 がっ、やっぱりショックは大きいなぁ。記述した論点がずれて居たのかなぁ💦4単位認定されるのと、再受験とでは天と地との差がありますからねぇ💦

 捕らぬ狸の皮算用とはよく言ったもの。これで100単位じゃいって思っていたのが地獄へ真っ逆さま💦

 

 結果を受けて、用意しておいた解答を改めて作成し直すとともに、8/1に改めて「在宅科目習得試験」受験申し込みを致しました。

 

 気落ちしている時間的余裕はないので、気合入れ直して合格に向けて取り組みますm(__)m

 

 P.S 『生涯学習概論』の結果待ちではありますが・・・、この結果も不安になってき

    たぁ💦何とかこちらだけでも合格していますよ~に💦