日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

『博物館実習(1)』博物館自主見学レポート(2館分)結果は?

 

 『博物館実習(1)』博物館自主見学レポート(2館分)結果が戻ってまいりました。

 

 当初の目標として、この博物館自主見学レポート(2館分)まで合格ということを掲げていましたので・・・、果たして結果は?

 

f:id:nihonshiseki:20201005180506j:plain

 

 見事合格であります(^^♪ ◎っす(^^♪ 当初の目標を達成しました(^^♪

 

 コロナ禍もあって今年は奈良大学での実習は回避しましたので、来年の実習に向けて博物館学のテキスト学習🖊を計画的に進めておく必要があります。

 

 でも、なんだかここ数日全くやる気が起こらないんですよねぇ💦💦💦

 

 1ページでもテキスト学習進めなきゃって気持ちはあるんですけれども💦💦💦

 

 上手く気分転換がされていないのか?はたまた身体が疲れ切っているのか?要因は考えられますが・・・、それを理由にしていたらテキスト学習進まない気がします💦💦

 

 レポート課題合格という良い結果を受けて、やる気を奮い起こしてテキスト学習前向きに励みます(^^♪