日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ひさびさに大量ゲット💦💦

 

 自宅駐車場整備も一段落し、今後どのように整備していくか?を目下検討中。その中

には自宅に積み上げている💦古書の置き場に関しても含まれています。

 

 古書店設立に向けて、これまでコツコツ古書を集めてきましたが、ここ最近は数冊ほ

どしか増えていませんでした(+_+)

 

 それでもこれまでに集めた古書は段ボール箱10余となり、次第に置き場所に困りつ

つあるのと、リストを作成していないので今後の課題にもなっています。

 

 そんな中、本日。ひさびさに古書を大量ゲット!!実に段ボール箱5箱。

 

 え~っ、学術書ではなく、数冊の小説を除いて漫画本。その大半が全巻揃い(^^♪

 

 まだ古書店設立は遠い道のりでも、フリーマーケット出店くらいは出来るかな。その

前にリスト作成と価格設定などをしておかなきゃ、フリーマーケットにも参加出来ない

よねぇ(+_+)