日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ようやく『博物館経営論』レポート課題返却!!

 

 3月末に提出した博物館学芸員資格取得科目『博物館経営論』レポート課題。4月か

らの新年度&GWということもあり、返却には時間掛かるよねぇ💦

 

 でも、某のレポート課題提出は6月10日ということで不合格なら日数的に厳しいな

ぁと昨日奈良大学通信教育部に☎で確認しました。

 

 「レポート課題届いていますか?」との問い合わせならば、大丈夫なんですわ。する

と、「今日発送しましたよ」とのこと。

 

 土日挟むから、返却は来週だろうと思っていたところ、速達で返却(+_+)

 

 あれっ?もしかして忘れられてたのかも(+_+)

 

 さて、気になる合否は・・・

 

 

 合格しましたぁ!!これで科目習得試験受験できます(^^♪

 

 まだ在宅特別科目習得試験なので、しっかり科目習得試験も合格目指します。

 

 この『博物館経営論』科目習得試験合格することが、来年の『博物館実習(2)』受

講の絶対条件なんです。

 

 GW期間中に従業員が緊急入院してしまい💦学びの歩みを止めて、仕事に専念する毎

日を送っているので、このレポート課題合格は励みになります(^^♪

 

 現状できる範囲で頑張ろうと思います(^^♪