日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ああっ、無為な1日が過ぎ去っていく💦💦

 

 今日一日は休養DAYとなってしまった(+_+)

 

 無為に1日を過ごしてしまった気がする一方で、「ああっ、身体が疲れ切っていたん

だなぁ」とも感じる💦

 

 昨日は3週間ぶり?に整体院で身体のケア。肩から腰から脹脛、腕に至るまで全身を

マッサージしてもらう。本当に身体にガタが来ていたようで・・・1時間のマッサージ

が終わった頃には「このまま寝ていたい」って思うほど💦💦

 

 そして本日。久々に昼からお酒🍶を少々嗜む。

 

 これが決定打となり・・・夕方🌇までぐっすり熟睡してしまった(+_+)

 

 ふぅ。本来であれば・・・いろいろしたい(いや、しなければならない)こともあっ

たというのに。

 

 疲れを癒すだけの休日ってのが最近多くなったなぁ💦

 

 まだ1日終わったわけではないから🌃、やれること(思いつくがままに)やろうかな

ぁ。無為な1日にしないために(^^♪