日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

何処を攻略しようかなぁ?

 

 明日はひと仕事終えてからになりますが・・・今月末のフリマ出店に向けての総決起

お食事会をば。

 

 あの夏の陽気は何処へやら💦 北海道もそうですが、信州や上野北部も降雪⛄するか

もぉ💦

 

 明日は武蔵國小川町ですから全く心配はありませんけどね。

 

 

 小川町でお食事するとしても・・・、他に何処か新規攻略できる場所ってあるかしら

ぁ?久々に再訪するってもありですけど。

 

 攻略し尽くした感はある地域ですけれど、道中には何かしら史跡・遺跡・古墳などで

訪問していない場所もある気がしていますので、これから下調べに勤しみたいと思いま

す(^^♪