日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

疲れも溜まった今日この頃💦

 

 2024年がスタートして早半月。年始休みも終わり、日々バタバタしており、そろ

そろ疲れも溜まってきましたわい💦

 

 年始の目標の一つである「人材確保」は、現在1名を教育中!!そして明日。もう1

名の増員を図るべく面接の予定。なんとか2名の人員を確保して・・・仕事の幅を広げ

たいところ。

 

 今週土曜日は1日オフってこともあるし、本格的な初出師も果たしたいところ。疲れ

を考慮して久々に友人と♨ってのもありとも思うし、両親の気分転換を兼ねた出陣って

ものありかなぁとも考えています。

 

 学びもリズムを取り戻しつつありますが、まだ気分が乗らず(当然仕事の疲れもあっ

てですが💦)机に向かえないことも💦💦

 

 あれもこれもって頭の中で考えているせいもあって、年初めから疲れが溜まっている

んだろうなぁ(+_+) 

 

 人は誰しも1日24時間。やれることもあればやれないこともありますし。新年早々

に気張り過ぎてペースダウンしないように留意したいと思います。

 

 今日はブログ何を更新しようかと考えすぎてこんな時間になってしまいました。だか

らこそ、こんな駄文でお茶を濁している次第です💦

 

 未更新物件は多々ありますから、明日こそはしっかりと更新したいと思いますm(__)m