日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

月初から波瀾万丈💦💦

 

 気象庁による四季区分では「春🌸」。そんな3月月初めから2日間にわたり波瀾万丈

💦💦

 

 昨日は前日(2/29)の夜勤もなんのその。仮眠を経て朝から求職者の面接!!電

話での申し込み時に・・・「話を聞いてもらいたい」旨の申し出もあって、どんな人が

来るんだろうと不安だったのだが。

 

 詳細はプライバシーに触れるので差し控えるが、良い人材。こちらとしても本人の希

望に沿って働いてもらうように調整すれば良いのだろうと判断。週明けから働いてもら

うことに。

 

 1名の人材を確保したが・・・、あと1名確保したいところ(本日、もう1軒申込み

があり、こちらもどう働いてもらうのか?を検討しなければならず💦)。まぁ、思った

以上に応募があって良かった良かった(^^♪

 

 午後は母の定期健診🏥こちらも異状はなくひと安心。ということで3時過ぎから再び

睡魔に襲われ仮眠したのであるが・・・。

 

 

 午後5時頃。玄関の呼び鈴がなり・・・警官👮👮が。

 

 自宅に設置した「自民党広報板」に貼付していたポスターが破いているものがいると

の通報🚨があったとのこと。でっ、その被害を確認するために確認💦2時間余かかり

ましたとさ。

 

 でっ、今朝。こうしたことがエスカレートしないように、俗に言う「被害届」を出そ

うと警察署に連絡。

 

 結果。被害届を出すことの出来るのは党本部らしい。自宅には警察官がいらして指紋

採取等していただきましたが。またパトロール強化など捜査はするらしい。

 

 

 そんなこんなで。今日はオフ日だったので何処か行こうなんて話も立ち消えに(>_<)

睡眠不足も感じていたので休養日にしました?

 

 月初から滅多にない体験しちゃいましたわ💦💦良い事もあり、悪いこともあり。明

日からなるべく平穏な日々でありますようにm(__)m