日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

求む!!New Type ~そろそろ限界ですわ💦~

 

 最近特に感じていたのだが・・・某の愛機のパソコン💻そろそろ限界だろ~なぁと。

愛機のLAVIE NS150/N・・・いったい何年前の機体だったっけ?

 

 動作が遅いってのは当然ながら、いろいろ不具合が出てきたのであります(>_<)

 

 

 ということで・・・本日急遽【求む!!New Type】ってことで家電量販店に。

 

 えっ、まだどの機種にするかは悩んでいますよ。結構なお値段しますからね。候補は

2機種に絞りましたけど。

 

 あとは、現在の機体に搭載されているデータを移し替えたり、肝心の購入資金を何処

から都合するかを検討するだけ???

 

 早々に購入したいところですが、日本史跡研究会 令和6年度第1回現地踏査も控えて

おりますれば、購入は早くて来週かなぁ💦💦

 

 いずれにしても、家電量販店から入手してきたカタログ・・・見ても理解出来ないけ

れども眺めて検討したいと思いますm(__)m